プランの有効期限が切れているため、以下のアドオンは使用できません。 サブスクリプションを更新するには、当社のWebサイトにアクセスしてください。

すべて順調だから大丈夫♡ » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

安心感が欲しい 不安 人生が人生がつらい 生きづらい 大丈夫 スピリチュアル ツインレイ 統合 天使 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

すべて順調だから大丈夫♡

上手くいかないことも含めて順調だということ

“すべてがベストタイミング“
これは私の恩師の方が教えてくれた、宇宙の法則のようなものです。

上手くいかない出来事や、思っていなかった展開が人生に起こると、ついつい思い悩んでしまいがちですが、それも含めてすべてがベストタイミング。

そう強く信じることができたなら、すべてのことに意味があって、起こるべくして起きている。さらに、嫌な出来事は望む未来への過程にすぎませんよね。

人生は自分の捉え方がすべてと言っても過言ではありません。どんな捉え方をするか決めていると、どんな事が起きても乗り越えられる自分軸を持つことができます。
私はその一つに、“すべてがベストタイミング“というマイルールを持っています^^

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

人生は幸せのために在る

かつての私はこの手の話しが大嫌いでした笑
「じゃあなんで私の人生はこんなに不幸なの!!」と思っていたからです。
人生が辛くて、辛くて仕方なかったのですよね…

けれど、一通り苦しい人生を過ごして考え方や捉え方を変えることができた今、思うことは、すべての苦しみや悲しみや辛さは、その先に在る喜びや幸せをより深く大きく感じる為に在るということです。

幸せと対比になるような、真逆の体験をするから人は幸せを感じられるんです。
最初から幸せしか知らない人は、幸せが空気のようなもので、あって当たり前なので、幸せな体験をしても深く感動したり心から喜ぶことはできません。

けれど、幸せが当たり前じゃない体験をしていると、小さな幸せ一つに心から感動できるようになります。
言い換えれば、幸せの感度が高いので、幸せ体質で居られることができる、超ハッピーな生き方ができるようになるということです^^

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード 天使 ありのまま » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

すべて順調なのだから大丈夫♡

そういつも自分に言ってあげてください。
最初はそう思えなくても、繰り返しそう言い聞かせていると、人は不思議とそんな気がしてくるものなのです^^

そんな気がするな〜
そうかもな〜
え、そうなんじゃない?
わ、本当にそうなった!
という感じです笑

人生に大丈夫じゃないことはないです。
だって、今までどんなにもう大丈ばないと思っても大丈夫だったから今あなたはここに居ますよね^^

だから大丈夫なんです。

安心感が欲しい 不安 大丈夫 スピリチュアル ツインレイ 統合 天使 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。
愛を込めて。meh.

関連記事

  1. スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  2. 頑張り過ぎ 女性性 生きるのが辛い 死にたい ツインレイ 統合 スピリチュアル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  3. 幸せとは 幸せに幸せになりたい 不倫 浮気 セフレ 貞操観念 結婚 スピリチュアル ツインレイ 統合 愛とは » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  4. スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  5. ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード 瞑想 今を生きる ありのまま » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  6. 変わりたい 死にたい 辛い 恋愛 宇宙の法則 ツインレイ 統合 サイレント期間 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
PAGE TOP