プランの有効期限が切れているため、以下のアドオンは使用できません。 サブスクリプションを更新するには、当社のWebサイトにアクセスしてください。

幸せになるためには。 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

幸せとは 幸せに幸せになりたい 不倫 浮気 セフレ 貞操観念 結婚 スピリチュアル ツインレイ 統合 愛とは » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

幸せになるためには。

自分にとっての幸せとは?

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

皆さんにとって幸せとは何ですか?
これは人によってさまざまな違いがあると思います。
一人でいる事が幸せな人もいれば、人と居ることが幸せな人もいるでしょう。
ここで大切なのは、“自分にとっての幸せ“を見つけておくことです💡
“幸せ“の価値観は人によって違うからです。
けれど、普通に生きていると周りの価値観が自分の価値観だと錯覚してしまう事も多いので、(世の中の仕組み上)今一度自分の中の本当の価値観を探ってみることをおすすめします♡

それって本当にあなたの幸せ?

ここで分かりやすく例えをお話しすると、結婚=幸せなもの・幸福だと感じている人が割合的に多いかと思います。
けれど、本当のあなたは制約や束縛のない自由な生き方が幸せだと感じていたら?
結婚は制約や多少の束縛感の中で愛を深めていくものなので、真逆ですよね。
けれど親や周りの短かな人たちの価値観が、結婚幸せ主義だった場合、“結婚しなければ自分は幸せになれない“のだと思い込んでしまうことが多くあります。
この様に、本当の自分の価値観とは違う、幸せの定義のようなものに、合わせようとして、でも合わせられず、苦しんでいる人が多く居るように感じます。
紛れもなく私もそうだったので、とても分かります。けれど、幸せとは本来あなたの心で決まるものです。

今こそ自分と向き合おう♡

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

これを知った今こそ、自分の本当の幸せと向き合うべき時なのだと思います。
時代的にも、自由で軽くなってきている今、自分の本当の幸せや豊かさに目を向けている人も多いのではないでしょうか?
このブログをここまで読んでくださっているあなたは、間違いなくそのお一人なのだと思います♡

今こそ、自分だけの幸せの価値観を見直しましょう^^
それがたまたま多くの人と同じ価値観だったとしても、全く真逆でも、半々でも、まだ分からなくてもいい。
大切なのは決めつけず、自分を丁寧に見つめていくことなのだと思います♡

地球での学びにおいて、自分という存在ほど終わりがなく探求深いものはないと思います。
皆さんがみなさんだけのとっておきの幸せな人生を歩めるよう、これからも私自身の気づきを発信していきます^^

今日も素敵な1日を。愛を込めて。
meh.


関連記事

  1. 変わりたい 死にたい 辛い 恋愛 宇宙の法則 ツインレイ 統合 サイレント期間 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  2. 潜在意識 愛着障害 生きづらい 変わりたい ツインレイ 統合 スピリチュアル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  3. 安心感が欲しい 不安 人生が人生がつらい 生きづらい 大丈夫 スピリチュアル ツインレイ 統合 天使 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  4. ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード 瞑想 今を生きる ありのまま » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  5. 頑張り過ぎ 女性性 生きるのが辛い 死にたい ツインレイ 統合 スピリチュアル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  6. スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
PAGE TOP