プランの有効期限が切れているため、以下のアドオンは使用できません。 サブスクリプションを更新するには、当社のWebサイトにアクセスしてください。

宇宙がいつも導いてくれる。 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

変わりたい 死にたい 辛い 恋愛 宇宙の法則 ツインレイ 統合 サイレント期間 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

宇宙がいつも導いてくれる。

頑張っても変われない…

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

過去私は自分の事が大嫌いで、変わりたくて変わりたくて仕方がなかったです。
当時は、変わるために、理想の自分になるために沢山努力をしていました。

けれど頑張っているのに、大きく変化したり、なりたい自分にはなかなかなれず、悶々とした日々を過ごしていました。

このブログに辿り着いてくださった方も、もしかしたら似たような思いをされているのかもしれませんね。
けれど大丈夫です。過去同じ思いをしていた私が変われたのですから、変われない人などいません。

変わる時は頑張っていない時

努力したら変われる、頑張るから成果が得られるのだ、と私たちの多くがそう教えられて育つので、大人になってからも頑張って、頑張って、変わろうとしてしまう人が多いのですが、本当は真逆なのです。

たった今の不完全な自分を許し、たった今の自分を愛していると、望む自分や理想の未来へと宇宙が運んでくれます。
大きな自己変容に本当は努力も頑張りも要らなかったのです。
リラックスして、力を抜いている時、もっとも宇宙と共鳴します。

宇宙は無限です。宇宙とは大きな愛です。
そんな宇宙と共鳴できるのが、私たちがリラックスしている時なのです。リラックスしていると、私たちのことを何でも分かっている宇宙が、ちゃんとあなたを導いてくれます。

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

だから安心してただ宇宙を信頼していたらいい♡

「変えたいところは、宇宙がベストタイミングで変えてくれる」
「宇宙がいつも私を導いてくれる」

このように宇宙を信頼し始めると、今頑張り過ぎている事や何とかしなきゃ、という焦りは自ずと収まっていきます。
じわじわと宇宙の安心感があなたの中に芽生え始めた時、現実もじわじわと変わっていくのです。

もうあなたは努力しなくていい。
頑張らなくていい。
たった今の不完全な自分を愛し、
宇宙に委ねてください。

宇宙はありったけの愛をあなたに注いでくれます。

愛を込めて。
meh.


関連記事

  1. ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード 瞑想 今を生きる ありのまま » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  2. 安心感が欲しい 不安 人生が人生がつらい 生きづらい 大丈夫 スピリチュアル ツインレイ 統合 天使 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  3. 頑張り過ぎ 女性性 生きるのが辛い 死にたい ツインレイ 統合 スピリチュアル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  4. スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  5. 潜在意識 愛着障害 生きづらい 変わりたい ツインレイ 統合 スピリチュアル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  6. スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
PAGE TOP