プランの有効期限が切れているため、以下のアドオンは使用できません。 サブスクリプションを更新するには、当社のWebサイトにアクセスしてください。

“今“を生きる。 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード 瞑想 今を生きる ありのまま » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

“今“を生きる。

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

今この瞬間を感じること

今を生きるとは、“たった今“この瞬間を充分に感じながら生きるということ。
人はついつい思考に偏ると、未来に不安を馳せたり、過去を悔やんだり、今を生きるということを忘れてしまいます。
けれど、本当に幸せな時って心が今ここにある時なのだと、沢山体感して経験して今私はそう感じています。

内側の声に正直に

今を丁寧に感じながら生きていると、自分が心で感じている内側の声に敏感に気付けるようになります。
そうなってくると本当の自分の思い、抑圧していた思い、見て見ぬふりをしていた、沢山の自分の思いに気づけるようになります。

誰もがありのままに生きたいと願っている今、必要なのは誰かのアドバイスでも助言でもなく、自分の内側の声に耳をすませてあげる事だと思います。
ありのままで生きるとは、そういった自分の中にある本当の声に気づく事が始まりだと思っています。

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード ありのまま 天使 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

今を生きる=自分を愛する♡

今を心で生きていると、自分を大切に慈しみながら生きる事ができます。
今を生きることと、自分を愛することは=だからです。自分の愛し方がわからない方は、まずは今を心で生きてみてください。

些細なことからで良いのです。寝たいと感じているならねる、食べたいと感じるものを食べる、嫌だなと思う人と関わらない。(どうしても無理ならできるだけ距離を取るなど)

このように、少しずつでも自分の心の声に従ってあげる事が自分への愛に繋がります。
自分の中の愛の貯金が増えると、自然と人へも愛を与える事ができるのです。
だからこそまずは、自分を愛する事が始まりなのだと、私は私の人生を通して感じています。

かけがえのない今を、
この瞬間を心で生きましょう♡

愛を込めて。
meh.


関連記事

  1. スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  2. 潜在意識 愛着障害 生きづらい 変わりたい ツインレイ 統合 スピリチュアル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  3. 幸せとは 幸せに幸せになりたい 不倫 浮気 セフレ 貞操観念 結婚 スピリチュアル ツインレイ 統合 愛とは » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  4. 頑張り過ぎ 女性性 生きるのが辛い 死にたい ツインレイ 統合 スピリチュアル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  5. スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  6. 安心感が欲しい 不安 人生が人生がつらい 生きづらい 大丈夫 スピリチュアル ツインレイ 統合 天使 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
PAGE TOP