プランの有効期限が切れているため、以下のアドオンは使用できません。 サブスクリプションを更新するには、当社のWebサイトにアクセスしてください。

過去にあった、そして未来にある全てのものは、今ここにある » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

過去にあった、そして未来にある全てのものは、今ここにある

本当は今ここに全てある♡

自分に必要だと思うこと、人、モノ、変えたいこと、環境など…
過去の私はついつい“不足“をベースに生きていました。
けれど、本当は違ったのです。
本当は今自分に必要なものやご縁はいつでも手に取れる距離にあって、必要なものは全てと言っていいほど揃っていました

けれど、不足をベースに物事を見ていたので“今“あるものに気づけなかったのです。
今書いているこのブログがまさに気づきの一つでもありました。笑

「…これができたらする」という言い訳

私はずっとブログで自分の考えやスピリチュアルなことを発信したいという気持ちがあり、
もうかれこれ2年前くらい前から言っていました笑
けれど、「ネイルのサイトだし…」とか「ブログサイトができたらする!」とか、
ないからできない、環境が揃ってないからやれないと盛大な言い訳をしていたのです。

けれど、全て必要なものは揃っていたのだと気づいた今、こんなにも良いサイトをもうすでに持っていたのに全然気づけなかった自分に気づいたのです笑

ネイルのサイトであっても、私は私で、しかも自分のサロンのサイトなので、何を発信したって何を書いたって良いのに、勝手に自分でルールを作ってここではできないと縛っていたのです。

もっと自由な世界へ…♡

人って本当にマイルールの世界で生きているのだなと、今回の体験を通して改めて感じる事ができました。
これからは、もっと自由にもっと制限のない世界でやりたい事をやりたい様にやって生きていこうと、新たな一歩を踏み出す事ができました♡

今日のブログはそんな始まりを記念する第1回目のブログとなりました^^
とても心地よい空間で、愛する人も居て、
すべてが揃っていたと気づけた今、スタートできて最高に幸せです♡
これからここで愛を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

愛を込めて。
meh.






関連記事

  1. 安心感が欲しい 不安 人生が人生がつらい 生きづらい 大丈夫 スピリチュアル ツインレイ 統合 天使 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  2. 変わりたい 死にたい 辛い 恋愛 宇宙の法則 ツインレイ 統合 サイレント期間 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  3. 潜在意識 愛着障害 生きづらい 変わりたい ツインレイ 統合 スピリチュアル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  4. 幸せとは 幸せに幸せになりたい 不倫 浮気 セフレ 貞操観念 結婚 スピリチュアル ツインレイ 統合 愛とは » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  5. スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  6. ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード 瞑想 今を生きる ありのまま » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
PAGE TOP