プランの有効期限が切れているため、以下のアドオンは使用できません。 サブスクリプションを更新するには、当社のWebサイトにアクセスしてください。

新たなパターンで、新しい行動をしてみる。 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

潜在意識 愛着障害 生きづらい 変わりたい ツインレイ 統合 スピリチュアル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

新たなパターンで、新しい行動をしてみる。

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

新たなパターンで♡

私たちは自分の中の決まっているパターンの中で、日々行動したり物事を判断しています。

けれど今の自分から変わりたい、新たな世界を見たいという時に必要なのは、やはり新しい行動をすること。

それも”新しいパターンで”というのが必須です。

このパターンというのは、皆さんご存知 潜在意識で作られています。潜在意識とはその多くが、幼少期に親や周りの環境から刷り込まれた思い込みのことです。

この思い込みの力は強力なので、良くも悪くも私たちの人生にさまざまな影響を与えています。

変わりたいなら行動パターンを変える

“今の自分から変わりたい”と思った時、必要なのはパターンを変えること。つまり、潜在意識を変えることが必要になってきます。

潜在意識は私たちの意識というものの約95%を占めており、残り5%の顕在意識でどんなに変わりたいと思っても、95%の意識が変わりたくない!と思っていたら、変わることは難しいからです。

ですが、潜在意識を変えるのはとっても難しいです。なぜなら、私たちが自分の生命を守る為に持っている意識だったりするからです。

わかりやすく大袈裟に言うと、生命を守る意識を変えることは死ぬかもしれないリスクが高まるので、意識はそんなことしたくない訳です。笑

巷には潜在意識の書き換えセッションなど溢れていますが、私が行っているのは、行動パターンを変えるということです。

行動が変わると意識も変わる

ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード 天使 ありのまま » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

潜在意識が変わるとその分スムーズに行動も変えられるのですが、なんせ潜在意識を変えるのは難しい。

ならば、逆の発想です💡笑
自分がどの様な潜在意識を持っていてどんなパターンで動いているのかが分かれば、そのパターンを辞めて理想とするパターンの行動をしてみること。

新しい行動に、恐れや抵抗はもちろんありますが、必要なのは勇気だけです。行動が変われば、絶対に現実も変わります。

現実が変われば、意識も変わっていきます。

小さなことからで良いので、じわじわといつもと違う行動をすることで、やがて大きな変化へと繋がります♡
昨日より、”ひとつだけ違う行動”を私は意識して日々過ごしております。

行動を変えるのは怖いですが、やった事ないことは人間みんな怖いんです笑

でも大丈夫。
絶対安全圏内であるのが私たちが住んでいる宇宙という場所なのです♡
その安心感とともに、ぜひいつもと違う行動を。

私も今日思い切ったいつもと違うを体験してきます…!
とってもドキドキですが、宇宙の安心感と共に新しいパターンを楽しんできます^^

今日も素敵な一日を。愛を込めて。
meh.

関連記事

  1. 幸せとは 幸せに幸せになりたい 不倫 浮気 セフレ 貞操観念 結婚 スピリチュアル ツインレイ 統合 愛とは » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  2. ツインレイ 統合 自分を愛する スピリチュアル スターシード 瞑想 今を生きる ありのまま » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  3. スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  4. 安心感が欲しい 不安 人生が人生がつらい 生きづらい 大丈夫 スピリチュアル ツインレイ 統合 天使 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  5. スピリチュアル ツインレイ 統合 スターシード ブログ 宇宙真理 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  6. 変わりたい 死にたい 辛い 恋愛 宇宙の法則 ツインレイ 統合 サイレント期間 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
PAGE TOP