プランの有効期限が切れているため、以下のアドオンは使用できません。 サブスクリプションを更新するには、当社のWebサイトにアクセスしてください。

ネイルの時間と価値 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

ネイルサロン選び 福岡 博多 祇園 ネイルサロン 丁寧 プライベートサロン 個人サロン 上手 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

ネイルの時間と価値

ネイルサロンの選び方

皆さんはネイルサロンを決める際、何を重視しますか?
持ちが良いサロン?
フィルインで爪に優しいサロン?
デザインが好みなサロン?
早く終わるサロン?

皆様それぞれにサロン選びの基準があると思いますが、メイネイルは早く終わらせることが目標なサロンではなく、爪に優しく持ちの良い・美しいネイルをお作りする事を最優先している為、ただ塗るだけの時短施術は行っておりません^^

もちろんお客様の大切なお時間ですので時短施術を否定はしませんが、メイネイルのコンセプトとかけ離れており、美しいネイルを作るのに必要な工程を抜かす事はできないので、時短施術は行っておりません。

フラワーネイル ブライダルネイル バラネイル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

その理由は?

ジェルネイルは通常約3~4週間、約1ヶ月を共にしますよね。
約1ヶ月を自分と共に過ごすのに、
“何だか微妙な仕上がり…“
“思った色と違った“
“すぐに浮いたり欠けたりしてストレス“
そんなネイルになってしまっては、とても悲しいですよね。
メイネイルでは、ワンカラーでも約2時間近くお時間をいただきます。(スパ込みで2時間半)
恐らく早いサロンの倍近くのお時間かと思います。
ですがお客様にトコトン寄り添い、心から気に入っていただけるネイルをお作りする事、持ちが良く経過まで美しいネイルをお作りする為にかかるお時間なのです。

月に一度のネイル時間を1時間増やすだけで、約1ヶ月ぴったりで持ちが良く、満足いくネイルが楽しめるのだとしたら、そちらの方が魅力的ではないでしょうか?

例えば、2週間しか持たないけど¥4000のネイルと、
¥8000で1ヶ月しっかり持つネイル、
前者の方が安く感じますよね。でも早く取れてしまったり、浮いてしまって結局早く付け替えに行くなら、実はどちらも変わらないのです。
サロンまで来ていただく時間やお手間を考えると、少し高く感じても1ヶ月しっかり持つネイルの方が良いとメイネイルは考えます。

ジェルが浮く ジェルネイル取れる 欠ける 折れる 原因 持ちが良いサロン福岡 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

自分に合ったサロン選びを…♡

メイネイルでの例を出しましたが、色んなサロンさんがありますので、価格や時間・仕上がり等よく調べて、ぜひ自分に合ったネイルサロンを見つけて下さいね。
もちろんこれを読んで、ココ自分にぴったりかも♡と思って下さった方^^
タイミングが合う時にぜひお待ちしておりますね♪

お洒落 お嬢様 インテリア 空間 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

関連記事

  1. 博多祇園中洲ネイルサロン 個室 丁寧 個人サロン » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  2. 福岡 パワーストーン 天然石 博多 天神 レイラニストーン スピリチュアル  » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  3. 福岡 博多 祇園 ネイルサロン メイネイル 個人サロン 丁寧 上手 プライベートサロン » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  4. 福岡博多祇園 ネイルサロン 個人 丁寧 ヒーリングサロン » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  5. 住吉 ネイルサロン メイネイル パラジェル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  6. 博多ネイルサロン 福岡 フラワーネイル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
PAGE TOP