プランの有効期限が切れているため、以下のアドオンは使用できません。 サブスクリプションを更新するには、当社のWebサイトにアクセスしてください。

癒しが沢山のサイドテーブル♡ » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

博多祇園中洲ネイルサロン 個室 丁寧 個人サロン » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

癒しが沢山のサイドテーブル♡

ヒーラーネイリストこだわりの癒しスペース♪

ネイルテーブル横のサイドテーブルには、お客様へのドリンク、浄化もできる水晶クラスターが置いてあるアクセサリートレイ、心落ち着くキャンドルを置いています。
キャンドルは優しく微笑む天使さんが抱えてくれています♡
実は一つひとつとてもこだわったアイテムたちです。
癒しとちょっぴり特別感のあるインテリアにこだわっています^^
サロン空間のこだわりはこちら

福岡博多ネイルサロン 個室 丁寧 個人サロン » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

スピリチュアルヒーラーもしています♪

私はネイリストですが、実はヒーラーの資格も持っています^^
スピリチュアルなパワーで人を癒したり、高次元なレベルでアドバイスしたりもできますよ♪
私自身色んな経験をしてきたり、悩み相談もよく受けてきていたので、ネイル中のお悩み相談は大歓迎です^^
なんと私に辛いけど辞められない仕事の相談をして、次来た時には仕事を辞める決断をして、その次来た時には新しい仕事が決まって、とても良い職場や人に出会えたという人生好転された方もいらっしゃいます♡
もちろん彼女自身の行動や決断あっての好転ですが、皆さんの人生が更に楽しく喜びに溢れ笑顔になれる様な、
小さなきっかけくらいならお渡しできたりします♪
ネイルだけでなく、お客様の人生が更に良くなる様なサロンで在りたい。そう思っています♡
いつも頑張っているあなたを応援するサロンです。
癒しの空間でお待ちしておりますね^^

博多祇園中洲ネイルネイルサロン » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

関連記事

  1. 福岡 パワーストーン 天然石 博多 天神 レイラニストーン スピリチュアル  » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  2. アロマオイル 効果 オーガニック » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  3. ネイルサロン選び 福岡 博多 祇園 ネイルサロン 丁寧 プライベートサロン 個人サロン 上手 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  4. ハッピーニューイヤー » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  5. ネイルサロン 福岡 博多 祇園 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  6. 博多ネイルサロン ハンドスパ ハンドマッサージ » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
PAGE TOP