プランの有効期限が切れているため、以下のアドオンは使用できません。 サブスクリプションを更新するには、当社のWebサイトにアクセスしてください。

パワーストーンのあるサロン♪ » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

福岡 パワーストーン 天然石 博多 天神 レイラニストーン スピリチュアル  » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

パワーストーンのあるサロン♪

パワーストーンとは?

ご存知の方も多いかと思いますが、パワーストーンについて簡単に説明させていただきます♪
その名の通り、不思議でとても素晴らしいパワーを持つ天然石のことです。
空間に置いていたりアクセサリーとして身に付けていると、安心感や癒し効果があったり空間や自分自身の浄化にもなります。
私はそんなパワーストーンが大好きで、とても大切にしています♡
ほんとに、ストーンたちが私たち人間に与えてくれるパワーは偉大で目に見えずとも支えてくれているのです✨

パワーストーン博多 福岡 スピリチュアル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

パワーストーンの癒しをあなたにも…♡

そんな素敵なパワーに溢れているストーンたちの癒し効果を、皆さまにも感じていただきたいためサロンにもいくつかストーンを置いています♪
ストーンの種類や色によって効果が様々なパワーストーンですが、その中でも癒し効果に長けていたり、皆さまの美をサポートしてくれる様な子たちをサロンにお迎えしています☺️

リングやアクセサリーの浄化に

当初はお客様から見える場所に飾っているだけだったのですが、最近お客様用のアクセサリートレイに水晶クラスターを置きました✨
このクラスターの上にリングやブレスレットを置くと、物に溜まった負のエネルギーや滞りをクリアに流してくれます。
また、座っていただく椅子からも近い距離にありますので、ストーンの癒し効果も感じていただけるかと思います♪

CE40AF29-A497-42E1-A2B3-594F7D5D3518 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル

パワーストーンが置いてあるサロンはなかなかないかと思いますが…
心からの癒しになる空間とプラスのエネルギーをお渡しして、スッキリとお帰りいただきたいのでメイネイルではパワーストーンの力も借りています♪
手を触らせていただく私のエネルギーについてもいろいろこだわりがありますが…それはまた今度☺️

ゆったりと心と身体を癒せるご褒美サロンです。
いつも頑張っている自分へのご褒美にぜひお待ちしております♡


関連記事

  1. ダーラへスト アクタス タオル ハンドスパ ハンドマッサージ 福岡博多 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  2. ネイルサロン選び 福岡 博多 祇園 ネイルサロン 丁寧 プライベートサロン 個人サロン 上手 » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  3. 博多ネイルサロン メイネイル オーガニックドリンク » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  4. 博多ネイルサロン 福岡 フラワーネイル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  5. 住吉 ネイルサロン メイネイル パラジェル » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
  6. 福岡 博多 祇園 ネイルサロン メイネイル 個人サロン 丁寧 上手 プライベートサロン » 博多|住吉 | 天神のネイルサロン mehnail.* メイネイル
PAGE TOP